記念日は熱海温泉へ!

|

今日は息子の誕生日だ。 6歳になる息子は今、仮面ライダーダブルにはまっている。実は私もはまっている。それは冗談が・・・ポケモンに仮面ライダー・・・遊びは話相手になれるようにできるだけ知っておくように努めている。

息子におめでとう。そして母親のカミさん・・・ありがとう!

誕生日や記念日を兼ねて旅行へ行く人も多いと思う。近場の温泉でできれば最高だろう。熱海温泉あたりで・・・

団体旅行や社員旅行はどうだろう。これから慰安旅行、忘年会旅行などの企画でやはり近場を求める傾向にあると思う。熱海温泉あたりだったら最高!だろう。

この「近場温泉」での慰安旅行を是非お手伝いさせていただきたく、ご連絡お待ちしています。