UFO現る!そして・・・

|

うちのカミさんは視力はいい!(基!・・・もいい!)

想像していただきたい・・・アフリカのサファリ・・・彼方遠くにいる野生動物の動きを発見できる・・・だろう・・・くらい・・・超視力が良い!

そのカミさんが昨晩!「UFOを見た!あれは間違いなくUFOだぁ!ね!」と次女に問いかけた。「あれは絶対UFOだよ!」と次女。

私自身、UFOを信じる者の一人である。アレは必ずいる!

どんな動きだったかを細かく聞くと・・・「UFOだ!」と断言する私。

何度か左右に動いたかと思うとこちらが見ているのが気がついたのか・・・急にこちらに向かってきたという。そして・・・

怖くなったカミさんは一度視点から避けて部屋の後ろに移動。また戻ってみるとまだいる・・・

そして・・・ふぅ~と・・・消えたという。

あのまま向かっているのを見続けていたら・・・「連れて行かれたかも・・・」想像が膨大化していた。

近い将来、宇宙旅行ができるという。最初は昔の海外旅行のように旅行代金はかなり高額だろう。しかし・・・「格安宇宙旅行!」なんてくる日がそう遠くないかもしれない。

今はレクトラベルで格安旅行をご利用いただきたい!

将来、団体旅行、社員旅行を宇宙に行くという日がくるだろう・・・。

トップページはこちらから

000388-1.jpg