時間の経過・・・

|

今日は平成22年2月22日・・・・


2だけが並ぶ日・・・


こどもの時、こういう日に思った・・・


もう二度と今日は戻らない、こういう日はもう無いのだ・・・・


とても怖い思いをしたことがあった。


なぜかはわからない。


時間の経過が怖かったのか・・・


大人になってもたまに変な気持ちになる


時間が経っていくことが少々怖くなるときがある


どこに向かっているのか


時間が経って行き着くのは・・・・


なーんて考えるときは多少ネガティブになっているからかもしれない


前向きに今を精一杯生きよう!と発奮させたところである。


時間が経って待ちに待った季節がやってくる・・・・


団体旅行はまずレクトラベルにご相談を!


トップページはこちらからレクトラベルトップページ

お見積依頼はこちらから団体旅行 見積依頼

a0011_000278.jpg