健康

|

改めて健康は大切で感謝すべきことだ。


巨人の木村内野守備走塁コーチがくも膜下出血で死去というニュースが飛び込んできた。


重体が続き、多くのファンは奇跡の回復を心から願っていただろう。


私もその一人であり、大変悔しい。


奥さんや子供たちもテレビで紹介されたことを思い出すと言葉にならない。


大切な大切な家族を置いて逝ってしまった・・・・


本人はどう感じているのか。


死のとき、一体どう感じたり、思ったりすることができるのか・・・


わからない・・・


心からご冥福を祈るだけである。


同じ子供を持つ親として、自覚し、健康に感謝して、木村コーチの分まで・・・


生きていこう・・・


トップページはこちらからレクトラベルトップページ


お見積依頼はこちらから団体旅行 見積依頼


a0035_000005.jpg