|

梅雨入り間近・・・


という天気である


カミさんが傘を買ってくれた


今回は大きい傘ではなく


折りたたみの傘


しかも軽量で


とてもコンパクトにたためる傘である


強雨の場合は不適当だが


降ったり止んだりの小雨だったら適当だ!


降っていないときに長い傘を持ち歩くとたまに億劫になる


電車に乗っている際は必ず何らかの本を読む私なのでなお更である


長い傘はおしゃれ感覚に持つ人もいる


自分はカミさんに買ってもらった長い傘も愛用している


天気予報で雨の強さや量によって使い分けようと思う


旅行の際は雨はとても嫌であるが・・・


素敵な傘を持参して旅行先で気分を変えることも良いのでは・・・


団体旅行はレクトラベルへお問合せください。


トップページはこちらからレクトラベルトップページ


お見積依頼はこちらから団体旅行 見積依頼


a0005_000056.jpg