静かで熱く重いバトル②

|

学校に乗り込んだカミさん・・・


そう 長男の担任に物申すと・・・


結果はOK! とても良い話合いだったようだ・・・


よしよし・・・ しかし!

ある1名のお母さんが良くない・・・


う~ん・・・どうしたものか・・・


先生とカミさんの話合いの結果を


悪く言いふらしたり・・・


直接 先生に


あの人は良い話合いができたけど、本当はそう思っていない!


ワケのわからないことを周りに言う・・・・


人間関係は難しいという問題ではなく


話をややこしくすることを好んだり、問題を起こしたがる人が


世の中にはいるのだな~とカミさんと話している


真実は一つ


わかってくれる人


そうでない人


様々であり、いちいち各人に説明をしなくても


理解者はいるもので・・・


とにかく!


正義は勝つ!


いよいよサッカーワールドカップ南アフリカ大会が始まる!


がんばれ!日本!


寝不足が日本中を襲う・・・そんな1ヶ月間でしょうか・・・


団体旅行はレクトラベルへお問合せください。


トップページはこちらからレクトラベルトップページ


お見積依頼はこちらから団体旅行 見積依頼