誤審を見逃すな

|

じめじめした梅雨真っ只中・・・


気分を一掃したいところだ!


暗いニュースが続くなか・・・


明るいニュースと言えば!


何と言っても日本代表のサッカーチームだ!


ワールドカップで決勝トーナメント進出


明日日本時間23時キックオフという・・・


サッカーファンでなくても


落ち着かない時間が過ぎていると思う。


そんな中、強豪チームが審判の誤審で困惑している


人間のジャッジだから


誤審は仕方のないことなのか・・・


明らかにゴールであるのにノーゴール・・・またはその逆・・・


明らかに反則なのにノーホイスッル・・・またはその逆・・・


ビデオ判定があっておかしくないと私は思う


サッカーは是非ビデオ判定してほしい


最近はビデオ判定するスポーツも少なくないのでは・・・・


際どい判定は良いとして


誰が見ても間違っている誤審を見逃してしまうのは良くない!


団体旅行はレクトラベルへ


トップページはこちらからレクトラベルトップページ


お見積依頼はこちらから団体旅行 見積依頼