日光修学旅行

|


次女が日光へ修学旅行に出発した


とは言っても


明日には帰ってくる


が・・・


いつも寝ているスペースが空なので今夜は寂しいだろう


日光へ行ったら東照宮、華厳の滝・・・・が楽しみ!


なんてことは建て前で


事前に調べていた方が見学も楽しいぞ~と言っても


全然聞いていない・・・


お土産は登校班の後輩たちにも買って行かなきゃ!


肝試しがこわ・・・楽しみ・・・こわい・・・!


お菓子は余計に持っていくと怒られるから・・・


でもこのお菓子は捨てがたい・・・


お小遣いはたくさん持っていくと怒られる・・・


でもちょっと余計に持っていこうかな~


まさに遊びの延長である


自分のことを振り返ると・・・


うなずける


日光は夜寒いから気をつけな~


これは聞いてくれた!


団体旅行はレクトラベルへ


トップページはこちらからレクトラベルトップページ


お見積依頼はこちらから団体旅行 見積依頼