いよいよ紅葉のシーズン!

|
8月も終わり9月に入り月日はあっという間に流れると感じています。
これからだんだんと紅葉が綺麗になってきますね。

今回私は、この休日にあるところに行ってきました。
この写真では少し見づらいかと思うのですが皆さんお分りでしょうか?
写真4 (600x800) (300x400).jpg

どこだか分かりますか?

そうです・・・世界遺産にもなっている岐阜県の白川郷に行ってきました。
合掌造りの建物はとても風情があり行って良かったと思いました。

やはり都会に出てビルばかりを眺めるよりは、少し田舎を感じさせる場所に行き
心を和ませるというのもいいことかと思った次第です。

皆さんもどうでしょう?
少し息抜きにご旅行は・・・紅葉も綺麗になってきますし
とても綺麗な景色がいっぱい見れますよ。

お問い合わせお待ちしております。

トップページはこちらからレクトラベルトップページ

お見積はこちら    レクトラベルお見積ページ