GWが終わりましたね

|
さて、長かったゴールデンウィークも終わり、新生活から早1ヶ月。もう5月ですよ。 皆様はどのようなゴールデンウィークをお過ごしになられましたか。 私のゴールデンウィークは、人生で初めて運転で実家まで帰るという、横浜~神戸の長旅になりました。心配していた渋滞も最小限の被害で済み、特にストレスもたまることなく、ドライブを楽しむことが出来ました。 何よりも、今年2月に浜松から豊田東まで開通した新東名の運転のしやすさと言ったら、素晴らしいものでした。現在新名神道も工事中ということで、現在の日本の技術には本当に驚かされます。 運転愛好家からしてみれば、本当にありがたい話ですよね。 次の車旅はいつになるかわかりませんが、またそのときに報告しますね。