冷静に暑すぎませんかね

|
午後のこの時間は西日を大量に浴び、まるで砂漠にいるような感覚に襲われます。水分補給をしっかりしようと思いながらすごす毎日です。人類の進化というものは本当にすごいもので、エアコンや扇風機という技術を開発した人には心から感謝しております。 さて、何を書こうかなと思いながら何か書くことないのかなーと思っていると、向井理のクリアファイルが目に付きました。沖縄旅行のクリアファイルですかね。パイナップルを両手にさわやかな笑顔。たまりませんね。夏ですね。スイーツが食べたくなってきました。 山梨をはじめ、果実の生産地ではフルーツ狩りが盛んです!!ぜひご連絡下さいね! 今日の夕飯は果物にしようっと。